スポンサーサイト

  • 2021.01.10 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    車。

    • 2017.05.25 Thursday
    • 15:23

     

     

     

     

     

    急に暑くなると、私も含め、みなさん、脳が沸くのか、

     

     

    車の運転も、荒くなってきてます?

     

     

     

     

     

    先日も、ものすごい音がするので、何気に見に行くと・・・・

     

     

    よくわからない事故?何? 被害者らしき人も物もないけど・・・・

     

     

    お巡りさんを呼んで、何かしてました。うちの目の前で。

     

     

    なんだったんだろうね〜、あの音は・・・・と、三人で????でした。

     

     

     

    同じ日。

     

     

    細い裏道を通行していると、なんか、渋滞?

     

     

    2台ほど前の車と対向車が・・・・・なんか、もめてる?

     

     

    お互い塀からは、1m程余裕があるのに、譲らないんかな?

     

     

    後続車えらい迷惑だわ。

     

     

    その車

     

     

    対向車を除け、発進するのにアクセル踏み過ぎて、ハンドル操作に必死。

     

     

    車がフンガフンガなりながら・・・・・あぶなぁ〜〜〜いkyu

     

     

    対向する度に繰り返すので、あてられたら大変やから

     

     

    私は、できるだけ端によけて、通り過ぎるのを待つ〜〜。

     

     

    かなりお怒りなのか、ごめんねの合図もなく、

     

     

    その後も、フンガフンガを繰り返して対向してました。

     

     

     

     

     

    暑かったもんね。イライラするのもわかるし、

     

     

    狭い道、なかなか通行しにくいのもわかる・・・・

     

     

    まっ、平和にいきたいものです。

     

     

    自分も気持ちに余裕を持って運転するように心がけますひらめき

     

     

     

     

     

     

    スポンサーサイト

    • 2021.01.10 Sunday
    • 15:23
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      instagram♪

      Instagram

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM